はちどりはんな

ちっぽけだけど、それが何か?

初お題ブログ

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

梅雨入りしたからなあ…

雨は頭痛するからあんま好きじゃないけど、紫陽花に免じて許したるわ。

 

雨の日は子どもの頃は本を読む時間でした。あんまりアウトドア派ではなかったんで、天気が良くても悪くても実はあんまり関係なかったかも…

 

大人になったら、週末くらいしか遊びに行けなくなるでしょ?

それで雨だと、あぁ雨かぁ…ってちょっとがっかりするようになった。

紫陽花に免じて許したるけど ← しつこい

 

今日はバーフバリカラオケのリベンジに行くつもりだったんだよ。

昨日カラ鉄でもバーフバリ歌えると思って、カラ鉄ヒトカラしたのにさ、曲入ってないんだもん。

 

でも結局バテてリベンジはダメだった。昼ごはんも食べずに寝ちゃったもん。

週末ってアホみたいに早起きして家事やる癖があるのよね。興奮するみたいで起きちゃうの。

んでバテて寝るw

今日はそれ以外に粘土削りで忙しかった(こういう忙しさは僕は大歓迎である)からさらにエネルギー使ったみたいで、起きたら午後3時だった…

 

カップヌードル肉なんとかの坦々麺食べたけど、意外とマーラーでうまかった。肉いらないけど。

 

とりとめなくなったぞ、まとめよう

 

 

雨の日は寝る。グースカピーと雨の音をBGMに寝る。

寝すぎも良くないらしいが、そんなこと、知ったことか。