はちどりはんな

ちっぽけだけど、それが何か?

2018年のおススメ商品〜

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 行くぜ、お題!

ぱふぱふ〜🎶

 

GUのオールインワン

最初はお絵かき用の服として買ったけど、街中でもちゃんとした服を中に着ればなんとかなってしまう。ただ、太っているので妊婦に見えなくもないが、40代半ばだから大丈夫。

 

タイガーバーム(赤)

色は付いちゃうけどね、頭痛いとき少しこめかみに塗ると大丈夫になるときもある。

 

永山裕子さんの水彩DVD

うっとりもするし、結構実用的。一般的な描き方かどうかは知らないけど、見るとやるぞって気になる。水彩でうまくいかなくて凹むあなたにオススメ

 

サリー

今年はインドな年でありました。バーフバリ、ラブからほかのインド映画もまた見に行ったりしてね。

サリー着てみたらそんなに難しくない。YouTubeに着付け方法出てるで〜

 

フリーダカーロの顔が書いてあるTシャツ

チチカカで売ってたんですけど(私が買ったのは在庫処分だったと思うのでもうないかも)、フリーダカーロは好きだし、着心地が良くてホントこればっかり着ていた夏でした。

 

チョコミント小枝

あのねえ、これホント美味しかったよ。

エンドレスで食べてしまいそうだったよ。

 

メトロノームアプリ

眠れないときにすっごいゆっくりで鳴らしてみ。すぐ寝落ちするよ。